ダイヤモンド競馬の無料予想を試しに検証しました

Pocket

先週はダイヤモンド競馬というサイトの無料予想を検証してみました。
このサイトも評判・口コミがよかったので以前から気になっていました。
このサイトの目玉は何と言っても70%の的中実績を誇る独自の予想システムという所でしょう。
70%の的中実績は本当にすごいと思います。
こんなに大々的に言っているので嘘ではないと思いますがどうでしょう?
ダイヤモンド競馬の無料予想は1日に2レースから4レースあるみたいです。
今回は2レースの提供でした。
回収率は1レースにつき103%程度に設定しているみたいです。
小さな利益を積み重ねていく馬券カテゴリーなのでまとまった収益を出すのに1年程度かかるそうです。
個人的に競馬予想サイトの無料予想と言うのは儲ける為のものではなく、そのサイトの的中率を無料で計る為のものだと思っているので回収率はあまり気にしません。

それでは検証結果です。
5/10(土)提供レースは2レースです。

京都3R。
三連複フォーメーション18点 総投資額10000円
結果は不的中でした。
1着、2着は抑えていましたが3着がダメでした。
クビ差の4着は抑えていたのでまぁ惜しかったです。

東京2R
三連複フォーメーション22点 総投資額10000円
結果は的中でした。
人気所で決まったので配当は低かったですが、よかったです。

この日は2レース中1レースの的中でした。
画像を載せておきます。

ダイヤモンド競馬

本当に70%の的中率があるのかまだまだ検証していきたいと思います。
1つだけ注文付けるとしたら投資配分も付けてほしかったです。

ダイヤモンド競馬を試してみたい方はこちらからどうぞ↓
ダイヤモンド競馬を利用する

PR競馬予想

LEAVE A REPLY

*