月別アーカイブ: 2014年3月

競馬予想Xの無料予想の評価が本当か検証しました

最近調子いいみたいですね。
今回は競馬予想Xの無料予想を検証しました。
まず競馬予想Xというサイトはオッズ理論という独自の競馬予想システムで買い目を出しています。
馬連が導入された時からオッズとレース結果の検証と解析を繰り返しているらしいです。
要するにデータ重視という事ですね。
他サイトなどで見かける口コミでかなり評価が高いので検証してみました。
実施日は3/29(土)です。
この日は東京は晴れていて芝もダートも良だったんですが、阪神のダートだけ稍重でした。
今回は特別無料馬券というコースです。
これは信頼度の高いレースを3から5鞍厳選して提供しているそうです。
公開時間が馬券購入締切の15分前なのでなかなか焦りました(笑)

この日の予定提供レースは6レース。
阪神2R・中京3R・中京4R・中山4R・中京5R・阪神5Rでした。
しかし阪神2Rと中京4Rと中山4Rと阪神5Rはシステムの判定により見送りレースとなりました。
なので中京3Rと中京5Rの検証です。

まずは中京3R。
馬連10点 総投資額4900円
結果は的中でした。
しかしトリガミです。

次は中京5R。
馬連17点 総投資額4900円
これも的中でした。
ですがこれもトリガミでした(笑)

結果は2レース中2レース的中。ですが・・・2レースともトリガミです。
画像を載せておきます。
競馬予想X

画像を見て頂いたらわかりますが予定回収率というのがあります。
無料という事もあって低めの設定になっていますね。有料だともう少しあるのでしょうか。
ただ的中率は評価するべきだと思います。
と言っても試したのはまだ1日なのでわかりませんが(笑)
これからもちょくちょく検証していきたいと思います!!
競馬予想Xを利用したい方は↓からどうぞ

競馬予想Xを利用する

【競馬ニュース】圧勝!ゴールドシップ復活!!

先週行われた阪神大賞典。皆様は勝てましたか?
私は単勝と馬単で少し儲けられました。
ゴールドシップが見事な大復活を遂げましたね。
さすが岩田という感じですが、ゴールドシップのパワー溢れる走りは圧巻でしたね。
この1勝で現役最多のJRA重賞8勝目だそうです(2位はジェンティルドンナの7勝)
これで天皇賞・春の優先出走権を獲得しました。キズナとの競走が本当に楽しみです!

さて、今週はG1高松宮記念があります。
気になる記事を見つけたので載せておきます。

今週の日曜中京メーンは高松宮記念(G1、芝1200メートル、30日)が行われる。 重賞制覇の勢いに乗り、スマートオリオン(牡4、鹿戸)がG1まで駆け上がる。

http://www.nikkansports.com/race/news/f-rc-tp0-20140324-1274909.html

今絶好調のスマートオリオン。なんと8戦連続連対中だそうです!!
G1で通用するのか見物ですね。

先週の競馬予想の結果

先週金曜日の記事で軽くオーシャンSとチューリップ賞の予想をさせて頂きました。
結果は見事的中(笑)
チューリップ賞は3連単、オーシャンSは単勝を当てる事ができました。

8日の中山11Rで行われた第9回夕刊フジ賞オーシャンステークス(4歳上オープン、GIII、芝1200メートル、16頭立て、1着賞金=4000万円、1着馬に高松宮記念の優先出走権)は、横山典弘騎手騎乗の3番人気スマートオリオン(牡4歳、栗東・鹿戸雄一厩舎)がインから差し切って重賞初制覇を果たした。タイムは1分8秒9(良)

http://race.sanspo.com/keiba/news/20140308/ope14030816000002-n1.html

桜花賞トライアル「チューリップ賞」が8日、阪神競馬場で行われ、単勝1・1倍の断然人気を背負ったハープスターが大外を突き抜けて2馬身半差の快勝。桜の女王に王手を懸けた。2着ヌーヴォレコルト、3着リラヴァティまでが優先出走権を獲得。

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2014/03/09/kiji/K20140309007737500.html

ブログに書いたら当たるかもしれないので、これからもちょこちょこ書いてみようかなと思います(笑)

さて、今週は中山牝馬、フィリーズレビューがあります。
中山牝馬はエバーブロッサム、フーラブライド、アロマティコなどが登録されています。
フィリーズレビューはホウライアキコを始めベルカント、アドマイヤビジンなどが登録されています。
過去のデータ的には中山牝馬のが荒れそうですね。
まだ枠順も決まってないのでなんとも言えませんがもしおすすめの馬などいましたらコメントから教えてください。