月別アーカイブ: 2014年4月

【競馬ニュース】天皇賞・春 キズナに不吉事実

とうとう今週から春のG1が本格的に始まりますね。
6月までおそらく毎週G1があると思います。
そして今週のG1は天皇賞・春です。
テレビのCMでも大々的に宣伝していますね。
ウインバリアシオン、ゴールドシップ、キズナと楽しみな一戦になるのは間違いないでしょう。
個人的な希望としては(予想ではありません)やはりダービー馬のキズナに勝ってもらいたいものです。
しかし現在4戦負けなしのキズナに気になるニュースが入ってきました。

人気の中心は大阪杯を圧倒的な競馬で快勝した昨年のダービー馬キズナ。ただ、気になるのは大種牡馬としての地位を着々と固める父ディープインパクトの産駒が、3000メートル以上のレースでいまだ重賞勝ちがゼロということ。果たしてこの距離は鬼門か否か?
http://www.tokyo-sports.co.jp/race/horse/261134/

やはり一番心配な距離ですね。
キズナの場合そこまで心配する必要もない気がしますが(笑)
とにかく楽しみなレースになるでしょう。

【競馬予想会社】投資競馬プロフィットの無料予想が当たっている件

今回は4/5(土)に検証した投資競馬プロフィットの事を書かせて頂きます。
4/5(土)の結果は2レース中2レースの的中でした。
それだけでもかなりの収穫だったんですが、今回再び無料予想の検証を行いました。
実施日は4/18(土)です。
今回もまたシステム判定の見送りなどもあり提供されたレースは1レースのみです。
どんなシステムを使っているのかわかりませんが、きちんと見送る所を見るとかなり優秀なシステムなんでしょうね。

4/19(土) 中山2R
枠連10点 投資予算額は4900円 推定回収率102%
結果は的中でした。
払戻は、枠連 1-4 3230円でした。
200円買ったので6460円戻ってきて1560円が勝ちです。

画像を載せておきます。

プロフィット

競馬を投資と考えているだけあって的中率はやはり素晴らしいですね。
これで合計3レース中3レースの的中です。
この的中率なら本当に競馬が投資になってしまうかもしれません。
儲けは薄いですが長い目で見ると安定して稼げるのが投資ですからね。
今後のプロフィットにも注目です。

投資競馬プロフィットを試してみたい方はこちらからどうぞ↓
投資競馬プロフィットを利用する

競馬予想Xの無料予想が絶好調!!

今回は先々週に2週連続の無料予想的中を出した競馬予想Xの検証です。
ここは的中率はかなりいいのですが、回収率が悪いです。
無料予想なので的中率重視にしているんだと思いますが今回はどうでしょうか?

実施日は4/19(土)です。
今回もまた競馬オッズ解析システムの判定により見送りレースがあり、提供されたレースは中山3Rの1レースのみでした。

中山3R。
馬連20点 総投資額5100円
結果は的中でした。
払戻は6180円。
100円買ってたので1080円の儲けです。

無料で1000円も儲けられれば上出来です。

画像を載せておきます。

競馬予想X

競馬予想Xを合計三回検証しましたが、的中率は本物だと思います。
あとは回収率ですがそれは有料予想でないと期待できないでしょう。
でもこの的中率なら有料予想を試す価値は十分にあると思います。
この的中率なら無料予想の買い目を使って自分で三連単や三連複に広げることもできそうです。
このサイトは有料予想を利用している方も多そうですねー。

また機会があれば有料予想も検証してみたいと思います!

競馬予想Xを試してみたい方はこちらからどうぞ↓
競馬予想Xを利用する