月別アーカイブ: 2014年5月

的中率が良すぎるプロフィットの無料予想

こんばんわ。
先週プロフィットの無料予想の検証を行いました。
今回で4回目のプロフィットの検証となりますが、無料予想まだ一度も外していません。
さて、今回はどうでしょうか?
検証実施日は5/24(土)です。
提供レースは見送りレースなどもあり2レースでした。
結果から言うと2レース中2レースとも的中でした。

5/24(土) 新潟2R
枠連14点 投資予算額は5200円 推定回収率102%
払戻は、枠連 2-7 740円でした。
600円買ったので4440円払戻でした。
少しになりましたが、的中しました。

5/24(土) 東京2R
枠連15点 投資予算額は4900円 推定回収率102%
払戻は、枠連 4-7 1910円でした。
200円買ったので3820円払戻でした。
2レース目も的中です。

画像を載せておきます。

投資競馬プロフィット

今回が4回目ですが相変わらず的中率がすごいです。
無料予想でこれなら有料予想も間違いなく良いでしょう。
このサイトならコツコツ投資していけばお金を増やせるかもしれません。
今大注目の競馬予想サイトです。
是非一度お試ししてみてください。

投資競馬プロフィットを試してみたい方はこちらからどうぞ↓
投資競馬プロフィットを利用する

【競馬予想】枠順決定!オークス(優駿牝馬)

オークス(優駿牝馬)の枠順が確定しました。

(1)1ベッラレジーナ   55藤岡康
(1)2ディルガ      55浜 中
(2)3マイネオーラム   55松 岡
(2)4ペイシャフェリス  55内 田
(3)5バウンスシャッセ  55北村宏
(3)6パシフィックギャル 55ウィリアムズクレイグ
(4)7シャイニーガール  55田中勝
(4)8サングレアル    55戸 崎
(5)9ヌーヴォレコルト  55岩 田
(5)10ハープスター    55川 田
(6)11マーブルカテドラル 55田 辺
(6)12マイネグレヴィル  55柴田大
(7)13ニシノアカツキ   55勝 浦
(7)14ブランネージュ   55秋 山
(7)15マジックタイム   55横山典
(8)16クリスマス     55三 浦
(8)17フォーエバーモア  55蛯 名
(8)18エリーザベスト   55川 島

ハープスターは絶好枠を引きましたね。
内枠有利と言われている今の府中ですが、この位置ならハープスターは関係ないでしょう。
個人的には3枠の2頭と17番も気になります。
しかし、17番の馬番が良くなさそうです・・・
前回の桜花賞は3番人気でしたが、今回は人気下げそうなので買ってみようと思っています。
あとは14番ですね。
ハープスター1着固定の3連単で買ってみようかなと今の所は思っています。
まだ当日になってみないとわかりませんが(笑)
みなさんの予想もよかったら教えて下さい(笑)
良い週末になるといいですね♪

ハープスターは5枠10番 競馬のオークス枠順決まる

第75回オークス=優駿牝馬=(25日・東京11R2400メートル芝18頭、G1)枠順が22日に決まり、牝馬2冠を狙う桜花賞馬ハープスターは(5)枠10番に入った。

http://www.nikkei.com/article/DGXNSSXKE0297_S4A520C1000000/

【競馬ニュース】オークスでもハープスターが主役か

今週25日(日)に優駿牝馬オークスが開催されます。
やはり本命はハープスターでしょう。
唯一の対抗馬だったレッドリヴェールがダービーに行ったので、ヌーヴォレコルト、サングレアルあたりでしょうか?
個人的にはマジックタイムにちょっと期待しています。
ただハープスターはこのメンバーの中だとやはり次元が違うと思いますね。

【オークス】ハープスター、ここでも不動の主役

今週の東京メーンは牝馬クラシックの第2弾、オークス(25日、GI、芝2400メートル)だ。この時季の3歳牝馬には過酷といわれる1マイル半の距離で、能力の絶対値と底力が問われる。

http://race.sanspo.com/keiba/news/20140519/pog14051920040012-n1.html

今週もまた楽しみになってきました。