月別アーカイブ: 2014年6月

【競馬情報】宝塚記念 枠順確定後コメント

みなさんこんばんわ。
宝塚記念枠順確定しましたね。
という事で、枠順確定後の各馬のコメントです。

ゴールドシップ「外のほうでいい結果が出ている」/宝塚記念枠順確定後コメント

http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=88239

参考にして頂ければと思います。

【競馬情報】宝塚記念、ウインバリアシオン2着王返上の時

みなさんこんばんわ。
今週阪神競馬場にて行われる宝塚記念の注目馬の一頭ウインバリアシオンについての情報です。

【宝塚記念(日曜=29日、阪神芝内2200メートル):松永昌博調教師を直撃】上半期最後のビッグレースとなるG?「第55回宝塚記念」。粒揃いのメンバーの中、どこよりも勝利を渇望するのはウインバリアシオン陣営だ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/race/horse/281799/

昨年の有馬記念から今年の天皇賞春と2着で終わったウインバリアシオン。
個人的に好きな馬で今回こそは勝ってほしい所です。
宝塚記念はG1初制覇する馬が多いみたいなのでウインバリアシオンもチャンスでしょう。
阪神競馬場大得意なゴールドシップがいますが、天皇賞みたいな走りができたらウインバリアシオンにもチャンスがある気がします。
宝塚記念でしばらくG1はなくなりますが、最後に楽しみなレースになりそうです。

【競馬情報】アジアエクスプレスの追い切り情報

今週末に行われるユニコーンSのアジアエクスプレスの情報です。

【ユニコーンS】2歳王者アジア「普通」でも快速!

ユニコーンSの追い切りが18日、東西のトレセンで行われた。2歳王者でダート2戦2勝のアジアエクスプレスは、迫力ある走りを見せて併せ馬で併入。約2カ月ぶりでも力を出せる状態に仕上がっている。

http://race.sanspo.com/keiba/news/20140619/ope14061905060017-n1.html

アジアエクスプレスは調子良さそうですね。
今回のダートでも圧倒的な力を見せてくれるのでしょうか?
これはアジアエクスプレスの相手探しをした方がよさそうですね。