タグ別アーカイブ: 競馬予想

競馬予想 無料 的勝五郎アチュ

「有馬記念」に特化した競馬予想サイトがあるのをご存じですか?
私は毎年利用していて、2012年から3年連続的中しています。
競馬予想サイトの方に一度聞いたことがあるのですが、有馬記念だけは
過去データ、関係者情報、サイン、すべてがぴったりハマるそうです。
今年も最後のG1を的中させて気持ちよく2016年を迎えたいと思います。

競馬予想コンシェルジュ
コンシェルジュ

競馬総本舗MILLION
競馬総本舗MILLION

PREMIUM ~極上投資馬券~
PREMIUM

【競馬予想】枠順決定!オークス(優駿牝馬)

オークス(優駿牝馬)の枠順が確定しました。

(1)1ベッラレジーナ   55藤岡康
(1)2ディルガ      55浜 中
(2)3マイネオーラム   55松 岡
(2)4ペイシャフェリス  55内 田
(3)5バウンスシャッセ  55北村宏
(3)6パシフィックギャル 55ウィリアムズクレイグ
(4)7シャイニーガール  55田中勝
(4)8サングレアル    55戸 崎
(5)9ヌーヴォレコルト  55岩 田
(5)10ハープスター    55川 田
(6)11マーブルカテドラル 55田 辺
(6)12マイネグレヴィル  55柴田大
(7)13ニシノアカツキ   55勝 浦
(7)14ブランネージュ   55秋 山
(7)15マジックタイム   55横山典
(8)16クリスマス     55三 浦
(8)17フォーエバーモア  55蛯 名
(8)18エリーザベスト   55川 島

ハープスターは絶好枠を引きましたね。
内枠有利と言われている今の府中ですが、この位置ならハープスターは関係ないでしょう。
個人的には3枠の2頭と17番も気になります。
しかし、17番の馬番が良くなさそうです・・・
前回の桜花賞は3番人気でしたが、今回は人気下げそうなので買ってみようと思っています。
あとは14番ですね。
ハープスター1着固定の3連単で買ってみようかなと今の所は思っています。
まだ当日になってみないとわかりませんが(笑)
みなさんの予想もよかったら教えて下さい(笑)
良い週末になるといいですね♪

ハープスターは5枠10番 競馬のオークス枠順決まる

第75回オークス=優駿牝馬=(25日・東京11R2400メートル芝18頭、G1)枠順が22日に決まり、牝馬2冠を狙う桜花賞馬ハープスターは(5)枠10番に入った。

http://www.nikkei.com/article/DGXNSSXKE0297_S4A520C1000000/

【競馬予想】ヴィクトリアマイルの過去データ

こんばんわ。
今週は先週に引き続きG1のヴィクトリアマイルが東京競馬場にて開催されます。
牝馬同士の戦い難しいレースとなりそうです。

今日はヴィクトリアマイルの過去データを書きたいと思います。

まずは、
■脚質データ
逃げ(0-1-1-6)
先行(3-3-3-20)
差し(5-3-2-52)
追込(0-1-2-41)

先週のNHKマイルカップと同じく逃げが非常に不利になっていますね。
ミッキーアイルは逃げ切りましたが(笑)
あの馬はあの馬で例外な感じがしますね。

■年齢別データ
4歳 (6-6-3-59)
5歳 (2-2-3-33)
6歳 (0-0-2-19)
7歳上(0-0-0-8)

6歳以上はほとんど馬券に絡んでいませんね。
ホエールキャプチャを切るかどうか・・・
迷い所ですね。

■枠データ
1枠(1-2-4-9)
2枠(1-1-1-13)
3枠(2-0-0-14)
4枠(0-1-0-15)
5枠(0-1-1-14)
6枠(3-0-0-13)
7枠(0-1-1-21)
8枠(1-2-1-20)

内枠の1枠2枠3枠が良さそうに見えます。
過去4年に絞ってみると勝ち馬は1枠から3枠で決まっています。

■前走データ
重賞(8-8-7-103)
├阪神牝馬S(1-4-2-41)
├中山牝馬S(1-1-2-7)
├福島牝馬S(0-1-1-33)
├京都牝馬S(0-0-0-1)
├高松宮記念(0-0-0-3)
├ダービー卿CT(1-0-1-3)
├東京新聞杯(0-0-0-0)
├中日新聞杯(0-0-0-1)
└ドバイ(2-2-0-1)

中山牝馬とドバイが良さそうですね。
中山牝馬はエクセラントカーヴ、エバーブロッサム、フーラブライド。
ドバイはデニムアンドルビーとなっています。

■前走着順
前走1着【1.1.1.12】
前走2着【2.1.1.5】
前走3~9着【1.2.2.32】
前走10着以下【0.0.0.11】

前走2着以内が成績いいです。

以上となります。
過去を見ても大荒れはなさそうなレースですね。
少しでも競馬予想に参考になれば幸いです。